忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
子供がいると家族は子供中心です。そんな家族の雑談です。育児や子育ては驚き・発見・感動・笑いに溢れています。その分、疲れやストレス、辛いこともありますが。でも何もない生活よりも嬉しいことと辛いことプラスマイナスでゼロのほうがずっと充実してると思います。自分が子供の時には気づかなかったことに気づかされることもあり、親の苦労や喜びが身に沁みて分かるのでした。日々の気づきや感動、お役立ち情報などを気ままにお伝えしていきたいなぁと考えてます。気軽にご覧いただきたいと思います。それではよろしく。
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
みみどん
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっこいいイクメン:

ハリウッドスターのブラッド・ピットに、かっこいいイクメンというイメージがあります。

というのもある雑誌の写真が印象的だったからでしょう。

ブラッド・ピットが、女優である奥さんの撮影現場で、子供の面倒を見ているときの写真です。

哺乳瓶がジーンズの後のポケットに入ってて、とにかくカッコよさと嬉しさを感じたのでした。

ブラッド・ピットがさらにカッコよくみえた写真でした。





ベビーフレンド:

ベビーフレンドというベビー用品のオンラインショップがあります。

特徴は、新品をレンタルして気に入ったら差額を支払うと購入できる仕組みがあること。

また、レンタル中の破損に付いて、通常使用の範囲内なら無料で修理に応じることなどです。

ホームページではレンタルショップの裏側や仕組みなども知る事ができるようです。

ベビー用品のレンタルを考えるなら、一度のぞいてみてもいいかもしれませんね。





革張りソファのクレヨン:

クレヨンの落書き、革張りのソファーにまで及んでいたら。

そんなときのための裏ワザもあるそうです。

それは食パンを使った裏ワザ。

意外すぎるワザですが、やり方もカンタンですし、革を傷つける心配もなさそうなので試してみるといいですね。

その方法は、食パンの白い部分をこねて粘土状にして、それでこするというもの。

けっこうカンタンですね。

ボールペンの場合にも使えるそうです。









人気の人生ゲーム:

おもちゃといえば、ボードゲームもありますね。

その中でも特に、老若男女問わず親しまれていたゲームが、人生ゲームです。

元々はアメリカ発のゲームで、当初はアメリカのエキスたっぷりのゲーム内容だったようです。

それが、徐々に日本版にシフトしてきて、そこから幅広い層に広まったようです。






犬の性格:

信頼関係を築くには順位の確定が重要です。

しかし、全てが順位づけて済むわけではないです。

犬にも人間と同じように、いろいろな性格があります。

人懐っこい性格や人見知りする性格、積極的か消極的か、長所短所を含めて、性格や個性の把握も大事です。

それによってアプローチのしかたが変わってきます。



スズキのジムニーシエラ(SUV)の今の価値、カンタンに調べる方法があります。昔のように面倒な相場調べは要りません。気軽にできるジムニーシエラ/JIMNY SIERRA買取り査定で調べるのが今の常識になっています。それほど皆に利用されるのには理由があります。初めてでも、忙しくても気軽に愛車の価値でどきどきできるのでした。

PR
≪  325  324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]